夏満喫!!

内芝ファームしそうめんやール、火をして夏を満喫しました😊

竹で作った本格的な流しそうめんに子供たちも喜び❤️😍

みんな上手にそうめんを食べていました😎

夏といえばコレ!プールの出番も来ました🐬

い夏は冷たい水のプールが気持ちいいですよね♪

子供たちもおおはしゃぎでプールをしんでました!

そして後は花火をして今日一日を振り返ります🎆

花火は大人も子供もいくつになってもしめるいいモノですね🥰🎇✨

今年の夏も沢山のい出を作れて大満足です**

関連記事

  1. 消毒をしました!

  2. マルチシートを引きました!

  3. 梅雨入り、はや❕❕

  4. 雨ですごく草が生えたー!笑

  5. マルチを敷きました!

  6. 美味しいみかんできてますよー!